新生活応援してます

新生活応援してます

こんにちは 春日井店山口です。

春だと言うのに寒い日が続きますね。

店の向かいの桜並木も、開花まではあとわずか

待ち遠しいものです

さて今回は、春日井店で初めてのオーダー頂き、春から新生活を送られる方々のスナップ

のご紹介です。

 

こちらはM様 お母様も撮影されました

次の方はH様

野球をやっていただけあってがっちりとされた方でした

こちらはY様

お母様も喜んで頂けました

こちらはO様 スリーピースでご注文いただきました。

最後にN様

お母様とご一緒に撮らせていただきました。

(皆様 撮影のご協力ありがとうございました。)

 

皆様 春からの生活に緊張されているかもしれませんが、

何事も経験です。

多くの事にチャレンジして、様々な経験を重ねてくださいね。

成長された皆様と、また数年後にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ