『NEW!衿型登場』シャツを新調しませんか?

『NEW!衿型登場』シャツを新調しませんか?

いつも大阪ドーチカ店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

肌に触れる風が心地よく感じられる季節になりました。

 

早く暖かくなって欲しい気持ちが先行するあまりついつい薄着に。

 

風邪ひいたら洒落ならんので

 

中にはヒートテックを仕込んで店頭に立つ毎日です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

3月も中旬となり、店頭では新年度に向けてご注文いただいた

 

スーツやシャツが続々と仕上がってまいりました。

 

新しい年を迎えるお正月もそうですが、

 

この新年度に変わる時に服や小物やら色々と新調したくなりますよね。

 

皆さんはなにかお買い物されましたか?

 

 

スーツやシャツの新調をお考えの方は、

 

「決算在庫一掃セール」をご利用ください。

 

只今新作の春夏物のスーツ地も、シャツ地もお買い求めやすくなっております。

 

 

 

さて今回は、最近新しく登場したシャツの襟型を

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

【ドレスボタンダウン】

 

ビジネスシーンにおいてノータイはもはや当たり前、

 

冬でもノータイがOKという会社も増えてまいりました。

 

 

本来ボタンダウンはカジュアルに近い襟型ですが、

 

現在はビジネスを重視するばかりにネクタイ着用を前提とした

 

汎用性の高い襟型になっており、色気やドレッシーさも抑えめです。

 

 

そこでこの度、従来のボタンダウンに比べて

 

“ノータイ姿”を美しくみせるのに特化した襟型

 

ドレスボタンダウンが新しく加わりました!

 

 

ノータイでも格好良くて、

 

タイドアップもできるドレスボタンダウンの

 

新しい雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

 

(画像右:上がドレスボタンダウン、下が従来のボタンダウンです)

 

 

たまにしかネクタイはしない、

 

そんなお客様にはこちらのドレスボタンダウンをまずは一枚。

 

従来のボタンダウンとドレスボタンダウンを1枚ずつ作り、

 

比較されてみるのもありですね!

 

ぜひ一度お試しになってください。

(オプション料金等は不要です。)

 

-------------------------

オーダースーツのビッグヴィジョン http://www.big-vision.co.jp

大阪ドーチカ店:大崎

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目堂島地下街6号

TEL:06-6347-5070

営業時間:平日10:00~20:00 / 土曜祝日:10:00~18:00

定休日:日曜日

-------------------------

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ