EARLY SPRING FAIR開催中!

EARLY SPRING FAIR開催中!

皆さんこんにちは!
ヨドバシ横浜店の水野です。
​まだまだ寒い日が続いていますが今週末は暖かくなり春の陽気になるそうです!
だんだんと春の気配が近づいてきましたね。
そろそろ暖かい時期に向けて「新しいスーツを買おうか」なんて考えている方も多いのではないでしょうか。
そのような方のためにビッグヴィジョンではEARLY SPRING FAIRを開催中です!
特別ご提供品23000円
キャノニコ 
68000円→39800円
ロロピアーナ
88000円→49800円
またリクルートフレッシャーズセットも同時開催中です!
(リクルート・フレッシャーズ以外の方もご利用いただけます)
春の新作ネクタイも入荷しました!
新生活が始まる4月に向けてお得なこの時期に新しいスーツを新調してみてはいかがでしょうか!
是非ご来店をお待ちしています。
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ