レディース Vカットノーカラー 

レディース Vカットノーカラー 

 

皆様、こんにちは。

 

今週に入り大分春らしい暖かさになってきました。

もう少ししたらお花見シーズンですね。

それまでに花粉症が少しでも良くなれば良いのですが(笑)。

 

 

 

 

 

 

先日、レディーススーツでVカットノーカラーのオーダーを頂いたので、

ご紹介させて頂きます。

 

 

2着お作り頂きました。

1着はロロピアーナ オーストラリスの濃紺無地です。

光沢があり高級感があります。

 

 

もう1着は、イタリア製の赤のバスケット織りの生地です。

スカートはどちらも、タイトスカートでお作りになりました。

 

赤のスーツは、とても鮮やかな赤で目を引く綺麗な仕上がりです。

 

 

前釦は2着で変えて、紺は2つ釦、赤は1つ釦に。

前釦の数の違いで、イメージも変わりますね。

 

袖は筒袖、腰ポケットはフラップ無しです。

 

 

裏地は、

紺は黒の花柄

 

赤は、同色の赤の幾何学模様で合わせました。

 

Vカットノーカラーは、カジュアルからビジネスまで幅広く着用できますので、

生地の色柄などを変えてお作りになってみると良いと思います。

 

 

レディーススーツは、

ジャケットデザインが4種類からお選び頂けます。

 

左から、

・ラウンド ノーカラー

・Vカットノーカラー

・シングル

・ダブル

 

ジャケットデザインでも、イメージが全く変わりますので、

用途に合わせてお選び下さい。

 

 

レディーススーツ詳しくはこちらを→ 🌸レディーススーツ🌸

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

日比谷店 伊藤

 

 

 

ただ今、決算在庫一掃SALE開催中です!!

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

営業時間 10:30~19:30(日祝店休)

TEL   03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ