ボタンダウンシャツがリニューアル!よりカッコよくなりました。

ボタンダウンシャツがリニューアル!よりカッコよくなりました。

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

 

まだまだコートが手放せませんね…。

春用の服を買ったので休みの日に着るのを楽しみにしているのに、全然着れません(´;ω;`)

気が付いたらもう夏になってそう…!!一回くらい着させてくれ~!!

 

 

今年の夏は早くから暑くなるみたいです。もう二季なのでは!?

ということで、今から夏向けのシャツを準備するのもアリですよ。きっと急激に暑くなりますから。

 

今回、「ノーネクタイ」「ビジカジ」が定着してきた時代に合わせ

 

ボタンダウンシャツの襟型をリニューアルしました!!!!👏

 

 

といっても、従来のボタンダウンの襟型も残っています。

新しい襟型は、「ドレスボタンダウン」という名称で登場!3/8(金)から注文できます。

 

何が変わったかといいますと

 

~従来ボタンダウン~   第一釦留めたver 開けたver

 

~新ドレスボタンダウン~  第一釦留めたver 開けたver

 

….っ、写真じゃ伝わりにくい~!!!

 

☆従来のボタンダウンよりも、衿がふわっとロールしている

☆上下前立てに芯が入り、ノータイ時や第一釦を開けた時に形がしっかりとする

☆第二ボタン位置が従来より1cm下に付いて、第一釦を開けた際に首元の開き具合が深くなる

 

とにかく、ノーネクタイで着用した時に、よりカッコよくなりました!!(#^.^#)

 

見るよりも、実際に着用すると違いが感じられるかと思います。

オプション料金は特にかからないので、ぜひ一度お試しください!

 

 

 

他にも、ノーネクタイ時におすすめの襟型が↓

首回りがすっきりと。スマートな印象です。

 

 

春夏向けの、吸水・速乾に優れた生地も入荷しております(^^)/

パステルカラーが明るく爽やかな印象に◎

 

 

7Daysオーダーのタグがついたシャツは、

500円プラスで約一週間で仕上がるプランもいけますよ!

 

 

しかも3月いっぱいまで、この価格でお買い求めいただけます。

オーダーシャツが1枚6000円~は嬉しいですね♪

top

 

4月からYシャツも新調してフレッシュな気持ちで挑みましょう~!

 

ビッグヴィジョン秋葉原店にてお待ちしております🌼

——————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ