春🌸デニムの気分。

春🌸デニムの気分。

こんにちは、エソラ池袋店より飯塚です!🍃

 

(新宿御苑でピクニックをしてきました^^)

 

 

いや~。花粉すごいですね~。って、聞き飽きたと思うんですけど…

 

私もついに今年から花粉デビューしました!!!!(パチパチ?)

 

はい、皆様の仲間入りです。仲良くしてください。

花粉注射、根絶治療….いろいろと調べているのですが、おすすめの何かありますか?👀

梅干しが効くらしい、乳酸菌が効くらしい。とりあえず色々と飲んで食べてお腹いっぱいです(笑)

(目かゆかゆしながら御苑をお散歩….都内でこんなに自然が豊かなのはすごいです。)

 

 

最近は、花粉!!!って話題が多いと思うのですが、いやなことばかりじゃないですよね。

イチゴがおいしい。桜が綺麗。なによりファッションが軽やかに、鮮やかに!!✨

 

 

ビッグヴィジョンにも春が到来していますよ~!!

春ジャケット、春シャツ、春スーツで気分高めましょう🌸

 

 

 

 

ここでは私の一押し生地を…。

最近ショッピングに行くとよく目にする「デニム」!!!

 

流行関係なく着用できるデニムですが、今期はトレンドにも。

一着持っておけば長く愛用できる相棒になりますよ(^^♪

若干の伸縮性もあるので、着心地よさそうです。

 

デニムジャケット、デニムパンツ、単品はもちろん、セットアップで作ったら着回し放題!

さらにデニムのベストなんか作ったら他と差つけまくりです。まさにオーダーならでは☆

 

 

裏地も春っぽい爽やかなのをチョイス。Tシャツにあわせてもいいですし、

シャツと合わせるときはあえてタイドアップしてクラシカルな印象にしても◎

春コーデ完成!スラックスの丈は短めにして軽やかに♪

 

 

あ、そうそう。色違いのこっちのネクタイも良いですよ。

淡いパープルが柔らかい透明感を演出してくれます。

どっちもいい~。使い勝手の良いドット、一本持っておくべきです☺

 

 

 

 

コットン素材、デニムの他にもおすすめが。

定番ベージュと明るめクリームカラー。

羽織ればたちまちトレンド感がぐっとアップ。一気に春らしくなります。

 

 

他にも春夏生地豊富に取り揃えております。

ぜひスーツ以外のジャケットやパンツもオーダーお試しください…!!

もちろんスタッフが全力でコーディネートの相談に乗りますヨ🌸

 

 

 

せっかくの春、おしゃれをめいいっぱい楽しみましょう~!!

 

 

 

21時半までの営業なので、仕事終わりに立ち寄れるのもうれしいですね。

エソラ池袋店にてお待ちしております(#^^#)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

BigVision Esola池袋店

営業時間 10:30-21:30

〒171-0021

東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋2F

TEL 03-5928-0780

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ