New face

New face

横浜店の佐藤(マリサポ)です⚽️

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが

60歳を超えてから益々

日々体力的な年齢を感じております。

 

 

 

若い頃に戻りたい…

と思う反面

経験を積んできたからこそ得たことがあるなと

しみじみ思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

さて

先日、他店舗の若手スタッフが特訓にきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

左側:田村(他店舗スタッフ)

右側:村田(横浜店スタッフ)

 

村田をモデルに、田村が採寸特訓中

 

 

私どもの仕事は

知識はもちろんのこと

感覚的なセンスが重要で

 

 

 

 

もともとの素質も良いようで

割とスムーズな流れでした。

 

 

 

 

 

 

これから

たくさんのお客様をキチンと対応できるよう

経験しながら学ぶことの連続になることと思います。

店頭で見かけましたら是非声を掛けてください。

 

 

 

 

 

 

さて、両名とも高身長なので

既製品だとなかなか合う服がなくオーダー向きだと思います。

 

お客様の中でも

既製品ではちょっと肩が凝るんだよなー

とか

袖丈がちょっと短いんだよなー

など感じている方がいらっしゃいましたら

まず、最寄りのビッグヴィジョン 各店舗までお立ち寄りください。

 

 

 

快適な着心地のオーダースーツなら

ストレスが軽減できるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ