厳選

厳選

こんにちは、渋谷店のブログです。

近所のお店に気になるお菓子があり、ずーーーっとチラ見していました。箱買いする勇気がなく躊躇していましたが、バラ売りもしてくれるということで購入してみました。


陸乃宝珠
翡翠のようにあざやかな果実の女王 マスカット オブ アレキサンドリアをまるごと一粒包んだお菓子「陸乃宝珠」


温暖な気候の岡山県で栽培されたものが最も良質なものとされており、エジプト原産でクレオパトラが好んだことから“果実の女王”と呼ばれているそうです。

陸乃宝珠に使われるマスカット オブ アレキサンドリアは契約農家から届けられた新鮮なマスカットで、お菓子づくりに最適な糖度・粒の大きさなどいくつもの規格をクリアした果実だけが和菓子へと生まれ変わっています。厳選された一粒はやわらかいお餅と砂糖に包まれ、酸味と甘みが合わさり美味でした。


厳選…イイですね。

当店の厳選されたオススメ品はこちら
ビッグヴィジョン オリジナル品
SUPER160’s


「SUPER○○○s’」という原毛の絶対的な太さを示すこちらのSUPER表示は
・SUPER 120’S 17.5μZEGNA、DUNHILLなど
・SUPER 130’S 17.0μ伊ロロピアーナなどがありますが、
こちらは SUPER 160’S 15.5μ

ミクロン単位になるとイメージが付かなくなってしまうかも知れませんが、生地を触っていただいた時「んーっ、シットリしていて気持ちいい!」と潤いさえ感じる程、上質な仕上がりになっております。

コストパフォーマンスにも優れた「SUPER 160’s」の感触を、是非店頭にてご体感ください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ