春夏ネクタイと春夏生地入りました!

春夏ネクタイと春夏生地入りました!

皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

先週は東京でも大雪が降り、大変でしたね。

今週から暖かい日が続いていますが、今日から三連休ですね~。

楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

新柄春夏生地とネクタイが入荷しましたので、ご紹介させていただきす。

正面左側がカノニコです。中央ががロロピアーナ、

右側がタリア デルフィノの新柄春夏物の生地になります。

今年も、沢山の色柄をご用意させていただきました。

 

トレンドは、明るめなネイビーブルーが人気のカラーになっております。

 

ミディアムグレーの影格子に裏地を春らしくライトグレーの花柄で、

明るめのパープル系の織柄のネクタイで合わせてみました。

春らしく、とても華やかに纏まっています。

 

こちらは、ネイビーブルーのウインドウペンの柄に裏地を

水色の花柄で春らしく装いました。

裏地の色とネクタイの色を合わせています。キリン柄が

とても可愛いですね~。

 

柔らかいタッチのカノニコや、その他のブランド生地なども

続々と入荷してきております。

            もう春はすぐそこまで来ています!これからの季節に向けて、

オーダースーツを、1着をお作りになってみてはいかがでしょうか。

 

日比谷店でお待ちしております。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ