将来は総理大臣!?

将来は総理大臣!?

BIGVISION名古屋春日井店のブログにようこそ!

 

ここ最近の大寒波の中、何とか耐えております鈴木です。

 

私三重県から岐阜県に引っ越して初めての冬。

 

今年は暖冬で「岐阜の冬ってこんなもんか」状態だったのですが、ここ数日でわからせられてしまいました。

 

1月24日朝、人生で一番の雪景色。

 

15㎝程の積雪の道を何とか40分ほどかけて歩き、無事出勤出来ました。

(寒すぎて撮影どころではなかったのでだいぶ適当な写真ですが)

 

 

暖冬でない例年であればこんなのが複数回あると思うと恐ろしいですね…

 

 

 

 

さて、そんな大寒波到来の前日に納品させていただいたI様のご紹介です。

 

 

まだ20代の方なのですが、つい最近小牧市議会議員に当選され、小牧市議会では最年少だそうです。

 

 

 

同じ20代として尊敬しかないです…

 

 

(本名をご紹介して良いものか不安なため、I様とさせていただきました。

小牧市最年少議員と検索いただければSNSが出てきますのでよかったら確認してみてください!)

 

 

 

 

そんなI様、イギリスの「JOHN FOSTER」の紺無地の生地をチョイスいただきました。

 

 

今っぽい程よくゆとりのあるサイジングの英国風スタイルで。

 

確か初めて?のワンタックも綺麗に履けて頂いており、かっこよかったです!!

ブラウンの格子柄の裏地がよく映え、私も結構お気に入りです。

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

やっぱりどんなお仕事でも、かっこよくスーツをお召しになっている方のほうが信頼度がありますよね。

と、自分にも言い聞かせつつ。

 

 

 

上手く着こなしているなあと感じる政治家の方だと、

議会中「恥を知れ、恥を!」と発して話題になった安芸高田市の石丸市長が思いついたり。

 

今や全国民から注目の立場なので、そのあたりはしっかりされているのかなあと感じます。

 

 

 

オーダーされたことのない政治家の方、是非お待ちしていますね!(?)

 

 

一般の営業の方や部下に対する上司の方なんかもそうで、

いいかげんな着こなしだとと説得力が落ちてしまうと思うんです。

 

 

それはオーダーならいいという訳ではなく、どんなスーツでも結局きちんと着ていないとカッコ悪いです。

 

 

街中のサラリーマンを見ると、正直きちっと着られている方のほうが少ない印象です。

(通勤時はあまり気にしないというのは承知の上で)

 

 

今一度ご自身の着こなし方を見直してみると、意外に知らなかったこともあるかもです。

 

もちろん私も含めてですけどね!

 

 

釦の留め方、ネクタイの締め方、シャツの選び方、革靴のお手入れ等々。

 

 

わからないことがありましたら何でも聞いてください!

一緒に勉強させていただく場合もあるとはおもいますが。(笑)

 

 

 

 

 

だいぶ話は逸れましたが。

 

また現在リクルートフェアが開催中ですので、リクルートの方も新卒の方もベテラン社会人の方もお待ちしております!

 

以上、春日井店から鈴木でした。

※このブログは、政治的主張をする意図は一切ありません

BIGVISION名古屋春日井

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ