バレンタインにいかが?

バレンタインにいかが?

こんにちは、店舗廻り金田です。
先週実は、人生初のインフルエンザにかかってしまいました!
高熱に悪寒・全身筋肉痛のような痛みで、数日ぐったり寝込み・・風邪よりも辛いインフルの恐ろしさを身を持って経験しました(汗)
現在ノロウイルスとインフルエンザが猛威を振るっているそうなので、皆さんも手洗い・うがい・外出時はマスクをしたほうがいいですよ!

さて、レディースでは2月より新ポスターへと差し替えられました。
今月のテーマはバレンタイン♪
本命・義理・友・先輩後輩・家族へ等贈る相手は様々だと思いますが、ギフトにオーダースーツやオーダーシャツはいかがですか?
お仕立てまで約一ヶ月かかるので、ホワイトデーのお返しとしてお勧めです^^
ジャケットやボトム単品でも承れます。
お返しに悩まれたら是非ご検討くださいませ♪
※レディース取扱店舗詳細はこちらへ→HP
 
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ