なんだかんだ言って定番がいいよね

なんだかんだ言って定番がいいよね

 

やっとこさ天気が落ち着いてきた? (そうでもない?笑)

週末はおだやかな気候でしたね。

 

 

 

 

 

店舗のディスプレイにもトレンチコートを飾りましたyo

 

 

繊維長が長くしなやかなギザコットン。

毛羽が少なく表面が滑らか、光沢感がある上質な糸を使用しています。

 

 

 

着るとこんな感じ^^

中さんにモデルになってもらいました!

 

膝上の丈も使いやすいですよね。

インナーの脱着もできますので秋から春まで長く活躍しますよ!

 

 

 

 

ベージュと

 

ネイビー

色どっちにしますか?? ^^

 

 

size M・L・LL

price ¥49,000+tax

 

 

 

ステンカラーコートもありますー!

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ