タリアのスーツで出来る男UP 後半 

タリアのスーツで出来る男UP 後半 

前半の続き・・

この日天気も良く、また店頭に他のお客様もいらっしゃいましたのでちょっと外へ。

余談ですが、自然光の下でみると色合いもわかりやすいですね。

そこは路面店のいいところ!

生地選びの際に「色がわかりずらい~」という方はぜひ午前中~夕方までにご来店ください^^

 

 

 

さてさて

何枚か写真を撮らせていただきましたのでUPさせていただきます。

(写真撮影ご協力ありがとうございました^^)

 

まずは入口にて立っていただきました。

 

いいですね~^^

 

 

(あれ~よくみたら店長みっけました)

 

 

 

せっかくなので少し歩いていただきました。

不意打ちに撮った写真。真剣な顔な雰囲気もいいです。

 

 

 

そして、恒例の裏地チラもやっていただきました。

 

そう、実は・・

表は正統派ネイビー無地ですが、裏地は派手目な色柄。

オリジナル感満載!!!

 

このペイズリーの色キレイですよね。

角度によってピンクにもブルーにも見える生地です。

 

 

袖口の本切羽も欠かせません!

開いて着ないけどオーダースーツならではいいですよね。

 

 

M様いつもありがとうございます!

スーツ大事に着てくださいね!

 

 

 

最後に私的ベストショットはコレ!

どうやら高級時計も狙っているだとか!

買っちゃえ買っちゃえ~^^

 

またよろしくお願いします\(^^)/

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

ただいま3大ミルのひとつ、(伊)ロロピアーナがお値打ちです!

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=15242

同じく3大ミルのひとつ、(伊)E.ゼニア エレクター狙いの方はコチラ!

https://www.big-vision.co.jp/news/2018/09_net_ordersuit/

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ