2月を迎えております。

2月を迎えております。

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
1月も終わり2月を迎えていますね。
2月と言えば、、、大学3年生の頃はこの当たりの時期から就職活動を本格的にし始めました。
周りの学生達も食堂や教室で就職活動の話題で盛り上がっていたり、パソコン室が就職説明会のエントリーをする学生で溢れかえっていたりと、まさに就活モード突入!!といった周りの雰囲気。
ですが、私がこの就職活動をした年は就職氷河期と言われ、内定を頂くのが非常に困難な年でした。
今思うとあの時何十社受けたでしょうか・・・。
友人が先に内定をもらったときにかかるプレッシャーときたら、それはもう当時の私にとっては計り知れないものでした(;゚Д゚)
今の就活生の方々はどのような就職活動をしているのか気になる今日この頃です。

そんな就職活動を経験した私は今、このようなシャツを着て仕事しています。
就職活動していた頃に着ていたシャツと比べると少し成長しました!(笑)
よくスーツの袖ボタン穴の色糸を変えるのは見かけたことあるかと思いますが、シャツもできます。
私は一つだけブルーの色糸にしてみました★

ボタンを一つ外して強調してみるのも良いと思います☆
こちらのカフス型はツインバレル(直角)ですが、他のカフス型でもできますので気に入った方は是非チャレンジしてみてください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ