皆様ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店テルキナです。

 

 

クリスマスが終わり、急に今年が終わるぞ感が出てきましたね。

今年も沢山のお客様にご来店頂き、大変楽しい1年となりました。

本当にありがとうございました!

 

年末年始はどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

寒さは和らぐとの事ですが、お身体にはお気を付けくださいませ。

 

さて、名古屋各4店舗は12月28日(木)~1月2日(火)までお休みを頂きます。

1月3日より通常営業となります(1月4日定休日の為お休み)

 

初売りセールがスタートとなりますので、かなりの混雑が予想されます。

お時間には余裕を持ってご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

 

今年も1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ