年末年始の「休憩」のお知らせです

年末年始の「休憩」のお知らせです

BIGVISION春日井店のブログにようこそ!

 

 

 

最近食べ過ぎて顔が若干丸くなってきました鈴木ワタルです。

 

 

要因として、引っ越しで新居への冷蔵庫の運び出しが2週間ほど遅れ、外食等で食生活が乱れたこと。

写真は名古屋駅近くの「麵家獅子丸」。名駅店の二人ともお気に入りのお店です。

 

 

 

 

そしてこの時期食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎてしまうこと。

 

 

 

特に鍋は、酒+白米+締めのラーメンorうどんで大満腹になるまで食べてしまいます。(昨日も同じことしました)

 

 

 

楽でおいしいのでついつい鍋に甘えがちですが、体型維持には天敵ですね…

 

 

 

さらに年末にはご飯会の予定がちらほら、正月も恐らく爆食い。かなりマズイ。

 

 

 

 

皆さんも年末年始食べ過ぎないように一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、2023年ももう終わりです。

 

 

 

我々名古屋地区四店舗の年内の営業は12月27日迄となります。

 

 

28、29、30、31、1、2日と6日間のお休みを挟みまして。

 

 

 

 

2024年の営業は1月3日から

 

 

そして4日木曜日の定休日を挟み、5、6、7日と営業日が続いていきます。

 

 

 

年内に注文しようと思っている方、商品の受け取りに来られる方は要注意でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…年明け顔がパンパンだったら笑ってください。

 

 

 

25日までクリスマスフェアも開催していますので是非こちらも!

 

 

以上、鈴木ワタルでした。皆様良いお年を~

 

BIGVISION名古屋春日井

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ