クリスマスプレゼントの話。

クリスマスプレゼントの話。

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

👆六本木のイルミネーションです。カラフルなのにお洒落でさすがだなあ、と。

 

 

この前買い物に行ったら、もう2024年福袋の予約が始まっていました。はやあ..。

みなさまはおすすめの福袋、あります??

私は毎年ジェラピケ福袋(部屋着のショップ)を狙っているのですが中々買えません((+_+))

 

「ビッグヴィジョンも福袋やらないの?」ってこの前聞かれました。

アパレル系の福袋は当たりはずれが多いイメージです。着ない色柄の服が当たっても困りますよね。

〇〇円~〇〇円の選べるスーツ券、とかなら買いやすいですかね??中には当りを入れたり…

あたり!カスタムセットプレゼント!みたいな。オーダースーツだと福袋は難しいですかねえ。

 

お正月はともかく、まずはクリスマスがやってきますね!!

 

小さい頃は欲しいものを手紙に書いてサンタさん宛に出してました。

イブの夜だけは自分の部屋で一人で寝て、窓の鍵を開けておいて(あぶないな)

作ったクッキーとコーヒーを窓際に用意しておきます。

朝起きると、枕もとにリクエストしたプレゼントと英語で書かれたサンタさんからのお手紙。

クッキーとコーヒーは空になってました。夜中に食べてくれてありがとうサンタさん🎅

 

 

大人になるともらうだけじゃなくなりますものね…。

うーん。毎年悩む時期…プレゼントは決まりましたか???

ビッグヴィジョンでもプレゼント探しのお手伝いをいたしますよ~!!🎁

 

 

 

まずは…

★女性から男性へ★

 

①迷ったらこれ!王道ネクタイ

男性目線で選ぶとマンネリ化しやすいネクタイ。

女性目線で似合いそうな色柄のネクタイをチョイスすれば喜ばれること間違いなしです。

やっぱり身に着けられるものって嬉しいですものね(^o^)/

top

定番な1本と、挑戦の1本の2本セットが良いですよ🎅

定番レジメンタルも、茶色が入ると一気に垢抜けておしゃれです!

 

 

②使い勝手の良い国産牛革ベルト

ネクタイしないんだよなあ、って方にはベルトをぜひ。間違いなくどこかしらで使います。

飽きの来ないベーシックなデザインは使い勝手が良く、国産牛革を使用している為丈夫です✊

現在小物30%OFFで5280円→3696円になります。

 

 

③オーダージャケットやスーツ、コート

今年はプレゼントも豪華に!と気合十分な方にはオーダーのスーツやジャケット、コートを。

前もって生地を決めるもよし、一緒にご来店されて生地~裏地まで見繕うのも楽しい時間です。

ギフト券の用意もありますのでお声がけ下さい🎁

(金額が大きい場合当日お渡し難しい場合もございますのでお電話下さい。)

ハリスツイードのジャケットもプレゼントに良いですね

 

 

つづいて…

★男性から女性へ★

 

実はビッグヴィジョンでは(一部店舗にて)レディースのオーダーも対応しております。

Yシャツスーツジャケットコートなどをプレゼントされるのはいかがでしょうか。

女性はオーダーの知識が少ない方も多いので、ぜひご一緒に生地やデザインをお選びください!

頼もしいその姿にときめいちゃいますね。もちろんスタッフも一緒に相談乗りますよ~!

👆レディースならではの小さめ衿なYシャツもかわいいです。(衿は色々選べます!)

 

おでかけ用のジャケット、コートもオーダーならではのサイジングでぜひ☆彡

レディースオーダーの詳細はコチラ👇

2023年 秋冬レディースコレクション | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

 

 

現在ジャケットコートもSALE中なのです(ΦωΦ)フフフ…

top

top

 

 

 

それと男女ともにおススメなのがハリスツードの小物

温かみのあるツイード生地で作られたペンケースやコインケースはクリスマスにぴったりです。

厚手で丈夫なので、使っていくうちに味が出るのもポイント!

コインケースはスキーやスノボで活躍しそうですね❆

記載の価格から30%OFFでお求めいただけます!

店頭にある限りなのでお早めにどうぞ!

top

 

 

 

 

ちなみに7Daysオーダー(約一週間で仕上がる特別オプション)を使えば、

クリスマスまでに間に合います!!

特別な日の特別な一着をお探しの方もぜひお越しください。✨

 

 

そうそう、最後に。

特別な一着と言えば、ゼニアエレクタのNET限定抽選が行われています。

上品な光沢感とお仕立て映えの良さはまさしく一級品。頑張った自分へのご褒美にもおすすめですよ。

(下記バーナーから詳細へ)

NET限定トップ画像

 

 

 

ビッグヴィジョン秋葉原店ではレディースオーダーも対応しております。

レディーススタッフ不在の場合もありますので、詳しくはお電話にてお尋ねください!

 

 

 

秋葉原店にてお待ちしております(^o^)/

——————————————————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ