春日井店の日常

春日井店の日常

BIGVISION春日井店のブログにようこそ!

 

 

どうも、引っ越しを明日に控えているスタッフの鈴木ワタルです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・大丈夫かな。

 

 

 

まだ引っ越しの準備全然終わってないんですよね。(笑)

 

 

 

 

今日帰ったら全力で準備します。

 

 

 

 

という訳で今回は、日ごろの様子などの紹介を少しだけさせていただきます!

 

 

普段名古屋四店舗をまわっている私個人の感想ですが、春日井店が一番ラフな感じで過ごせるイメージです。

 

 

 

 

店長の性格的な部分や、立地の側面(都心部ではなくロードサイド)があるのかなぁなんて思います。

 

 

 

お客様もまったりされる方も多い印象ですね。

 

 

 

 

ただ最近春日井店勤務が多いことでのバイアスがかかっているかもですが。(笑)

 

 

 

 

そんな春日井店の様子を一部ですがご覧ください!!

 

 

まずはI様。

 

初めてご来店いただき、ツーピースのスーツとジャケットをそれぞれご注文頂きました。

 

 

 

ありがとうございますと何度も言っていただいて、すごく喜ばれていた印象です。

 

 

 

採寸をした店長はまんざらでもないような表情でしたね。(笑)

 

 

やっぱりそうやって褒めて頂けると、やりがいを感じられて嬉しくなります。

 

 

凄くお似合いでした!

 

 

 

続いてT様。

 

この赤い裏地のベストは紛れもなく私鈴木です。

 

 

採寸の際、店長に知らぬ間に盗撮されていました…。(笑)

 

 

そして出来上がりがこちら。

納品させて頂いた際は私はおらず、店長による撮影です。

 

 

気に入っていただいたようで良かったです!

 

 

 

そして最後はM様。

 

 

 

こちらも盗撮…ではなく、バリバリ演出です。(半ニヤケ)

 

 

凄く気さくな方で話が盛り上がり、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

(撮影は店長なのですが、目をつぶっていない写真もっと他になかったですかね…笑)

 

撮影させていただいた御三方、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

バタバタしているときでなければ、こんな感じでゆっくりのんびりとオーダーしていただけます!

 

 

 

店長と共に、御来店お待ちしております!!!

 

 

BIGVISION名古屋春日井

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ