こういうの大好きです

こういうの大好きです

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです。

 

 

先日、お得な情報付きの広告チラシを配りがてら名駅店周辺を歩いていたら

なんだか沢山の人が…すごい賑わいだったのでちょっと寄り道してみることに。

 

 

名古屋で最も古いと言われる商店街の一つ、円頓寺商店街にて秋のパリ祭りが

開催されていました!いやぁ~大賑わい!

 

 

今年は「旅」をテーマに11月11日、12日と2日間の開催だったようです。

路上でのライブ、キッチンカーのいい匂い、フランスのヴィンテージボタンを使った

素敵なアクセサリー、そろそろやってくるクリスマスに向けたリースなどなど。

 

 

もう商店街全部が素敵でした~

 

あまり長居もできないのでサラッと通り過ぎましたが、こういうの大好きです。

お休みならホットワイン片手に路上ライブを楽しむとか最高ですね…

 

全然存じ上げないですが豊田合成のハンドボールチームの選手も来ていたので

あ、見付かっちゃったみたいなポーズのマスコットキャラクターも1枚。

 

 

ここ数年、こういうお祭りに参加できていなかったのでワクワクしました。

 

 

あ、お得な情報付き広告チラシ受け取ったよ!という方は是非ご持参のうえ、

ご来店くださいませ。期限もございますので、お早めのご来店をお待ちしております!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

提携駐車場は「那古野2丁目名鉄協商パーキング」で検索くださいませ。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ