己を貫いて冬コートを着るか否か🐏ウィンターセールの準備できました!/週末もお待ちしてます~

己を貫いて冬コートを着るか否か🐏ウィンターセールの準備できました!/週末もお待ちしてます~

こんにちは~!

 

早朝から雨で冷え込んでいた本日も元気に営業中、

 

 

立川店です~!

 

 

 

今朝は南武線だけがホットな場所になっていました。沿線2ヶ所でなんやかんやあって遅延、せっかく早めの電車に乗れそうだったのに、哀しみの数十分遅れです。

 

むしろ、それで済んで良かったです。朝、同じく巻き込まれていた方いらっしゃいますか??

 

 

また、そういう時に乗り換えができる各駅と川崎駅が凄いんですよね、ホームからこぼれそうなくらいの人間が電車から降りて階段をゾロゾロゾロゾロ~って。秩序が保たれているのが凄いですよね。

 

 

今は、鉄道各社のアプリで「列車走行位置」って見られるじゃないですか。あれは本当にありがたいですよね。多少のタイムラグはありますが、ほぼリアルタイムで状況が確認できる。

 

 

南武線ユーザーの方だけが哀しみの笑みを浮かべることができると思うんですが、上りの武蔵溝ノ口~武蔵新城~武蔵中原間(約3.5km)に、計5本の南武線が渋滞&立往生していましたよ。前が詰まって動けない。本数が多い電車あるあるです。

 

 

私は逆方向の立川行ですが、また何か起きたらどうしよう……とずっとビクビクしていました。無事にたどり着いて良かった。そんな朝でした😄✨

 

 

 

 

……で、雨が寒すぎて、ついに冬コートを着込んでしまったわけなんですが、地元はほとんどコート姿が見当たらない。

 

仕方ないです。沿岸部は気温が少し高いです。でも着ていかないと、立川の夜はすでに寒い。立川駅は、コートの方いらっしゃいますもん。シャツ1枚の方も歩いてますけど。

 

 

素知らぬ顔でスタスタ歩きながら「……仲間いないかなぁ……」と周りをチラチラ見ていたんですが、数人の女性は冬コートを着ていたし、ダウンの方もいたからちょっと安心しました。勝手に仲間意識です。

 

 

周りが着ていないからって我慢をして風邪引いても、自己責任ですからね。。。誰も責任取ってくれないので、周りの目を気にするくらいなら堂々と着ぶくれして、ホコホコしながら通勤した方が良いんです。

 

……良いんですが、多少は気になるのが人間なのでした👀

 

 

 

コートあったかい……ホントはマフラーもしたい。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

HPにすでに告知が挙がっておりますが、ついに「Winterセール」です。Autumnはもうどっかに行きました!

 

 

です❄

 

 

 

 

 

開催期間は1118(土)123(日)

 

 

明日のオープンからなので、店頭はすでに切り替わっております。

 

 

 

 

 

 

「週末からまたコートお買い得ですよ~」とチラッとお伝えしておりましたが、コチラ ↓

 

 

 

 

オーダーコート、

 

しかもカシミア100%🐐🐐🐐

 

 

イタリーカシミア、ゼニアのカシミア、どちらもかなりお買い得。最高のカシミアで、長く愛用できる1着はいかがですか??

 

 

夏の先行受注会から始まり、定期的にフェア対象になっておりますが、コートはスーツよりも少々長めに納期をいただきます。早い納期で承る事ができません。

 

 

本格的に冷え込みが厳しくなる前に、ぜひご検討ください!

 

 

今シーズンお召いただくなら、今回のウィンターセールでのご注文がおススメです♪

 

 

 

 

 

今週末もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております🌟

 

 

お気軽にご来店ください~!

 

 

トクナガ

 

ビッグヴィジョン 立川店
 ネットからの予約はコチラへどうぞ! → 採寸予約フォーム
 住所  〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-17 イイノ立川1
 電話  042-518-9420
 営業時間  10:0021:00 定休日なし
 提携駐車場  パークアベニュー 立川市北口駐車場 GSパーク立川曙町
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ