山椒は小粒でもぴりりと辛い

山椒は小粒でもぴりりと辛い

ビッグヴィジョン八事店のブログにようこそ!

 

どうも、最近は春日井店にいることが多いスタッフの鈴木ワタルです!

 

本日は八事店に出勤しております。

 

 

 

・・・・いきなりですけど本当に最近朝晩寒すぎません???

 

 

毎年冬がやってくる少し前の時期に思うんですけど、

 

「あれ、冬ってこんなに寒かったっけ・・・しかもここからまだ寒くなるの???」

と思ってしまいます。

 

はい、まさ今のタイミングです。

 

毎年乗り切ってきた過去の自分を褒めたいです。自分、凄い。

 

 

皆様も風邪をひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ということで、本日はシャツのオプションについてです!

 

 

 

・・・内容的に暖かいコートとか厚手のジャケットのご紹介かと思いました?

 

あえてこのタイミングでシャツの事ご紹介させて下さい。(笑)

 

 

 

ということで。

 

いつもご利用頂いてる方は、オーダーシャツの良さを分かって頂けると思います。

 

「いつも既製のシャツだけど、身体が大きくて首回りにサイズを合わせると袖が長くなっちゃうんだよね・・・」

 

という方にはよりオーダーシャツの良さが伝わると思うんですが。

 

 

是非標準体型の方にも是非オススメしたいのです!

 

 

前提としてオーダーシャツは、ご自身の体に合ったサイズのあったシャツを作るという魅力。

 

ご自身でシャツ生地やデザインをお選びいただく魅力もあると思います。

 

 

それ以外のオーダーシャツの魅力として推していきたいのが、

 

刺繍ネームボタン変更です!

 

 

ここをこだわっていただく事で、自分だけのオリジナルシャツに仕上がります。

 

まずはボタンについて。

 

何も指示されなければ、プラスチックの無難な白いボタンが付いてきます。

 

勿論こちらでもまっっっったく問題はないのですが。

 

 

よりこだわっていただくのであれば、こちらからお選びいただけます!

(バツ印や赤シールが貼ってあるものは品切れでお選びいただけないですスミマセン…)

沢山あってなかなか迷うところではありますが、スタッフも一緒になって考えますのでご心配なく!

 

 

もしお仕事柄あまり…等、カラーボタンに抵抗のある方には是非、右下の二種類の貝釦をおすすめします!

 

高級シャツに多く使われている貝釦。光沢が増し、上品な印象を与えてくれます。

 

特に下の黒の貝釦は、見る角度によって色が変わる玉虫色っぽい見え方をしておもしろいです!

 

 

これらがシャツ一枚につき500円で変更出来ちゃいます!(1000円のボタンもございます)

 

 

 

そしてさらにお勧めしたいのが刺繍ネームです。

 

 

ネームの種類、文字、色、入れる場所をお選びいただきます。

 

 

まず種類ですが、上側の文字だけなら一枚につき500円、下側の絵付きのものだと800円です。

 

 

よくゴルフが趣味な方ですとか、ペットを飼っていらっしゃる方なんかはよくお選びいただいてる印象です。

 

(あとは名前に竜が入っているからタツノオトシゴの絵を選ばれた方もいらっしゃったり…)

 

話題作りには困らないと思います!

 

 

 

文字は基本的に皆さんイニシャルを入れられますが、お名前以外でも大丈夫です

(以前、W.Peaceとお入れ頂いた方もいらっしゃいました)

 

 

そしてその文字の色を、下のA~Tまでのお色でお選びいただけます。

 

ボタンの色を変えられた方は、ボタンの色とネームの色を合わせられる方が多い印象ですね!

 

 

 

最後にお入れする場所ですが、左カフスか左袖に入れられる方が圧倒的に多いですね(左利きの方は逆が多いです)。

 

 

基本的にどこにでもお入れできますので、遠慮なくおっしゃってください。

 

 

 

実際の私のシャツがこちら。

 

左のカフスに211番の字体で入れ、ボタンとネームの色をブラウンに統一しています。

 

 

入れてるシャツと入れていないシャツをそれぞれ持っているんですが、個人的にネームを入れたシャツの方がなんか気分が上がるんですよね…(笑)

 

 

 

一つネームを入れるだけで、一発でオーダーだって分かります。

 

せっかくオーダーしていただいたものですから、他人でもぱっと見でわかられたくないですか?(笑)

 

 

それが一枚500円で入れられるっていうのはお得だと思います!!!

 

 

是非ネームとボタンをこだわって、思い入れのあるシャツを作りましょう!

 

 

BIGVISION名古屋八事店

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休 駐車場完備

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ