⭐Avant-garde⭐

⭐Avant-garde⭐

皆さんこんばんは⭐
最近めっきり寒くなってきましたねぇ~
やっと本格的な冬って感じになってまいりました。
暑い時は早く涼しくならないかな~と思い、
寒くなると早く暖かくなんないかな~って思う……
ワガママですね、人間って……(笑)
皆さんお久しぶりです。
どうも、Esola池袋店の佐野さんだぞっ!!!!ご無沙汰です⭐
ちなみに冬の方が好きです♫
あっ!!
ちなみに春産まれです。
前置きが長くなってしまいましたが、今日のテーマは……
『アヴァンギャルド』
先月大好評で盛り上がった『ヴィンテージクロスフェア』
お客様のスーツが出来上がってきましたのでご紹介させていただきます⭐
まず記念すべき1着目は、
これだ!!!!

どうですか?!この存在感!!!
そしてこの『アヴァンギャルド』な感じ⭐
見てくださいこの生地!!

今ではありえないこの『アヴァンギャルド』な柄⭐
さすが、S様!!!
ちなみにですが、実は、ここだけの話、
僕これ狙ってたんです…….
流石です…..
僕は違う生地で作りましたので乞うご期待!!!
続いてはこだわりの仕様をご紹介⭐

釦は皮釦、ポケットは分かりにくいかもしれませんが、アウトポケットなんです⭐
そして裏地は、

表地にも負けないインパクトのNEW裏地を使用!!!
いいですね~♫

でも、やっぱり表地がカッコよすぎます!!!

皆さんどうですか!?
ヴィンテージクロスの魅力は⭐
欲しくなってきたでしょ?!
世界に一つしかないこれもまた魅力です⭐
これからじゃんじゃん紹介していきたいと思います!!
乞うご期待♫
S様ありがとうございます!!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ