続・お二人でご来店。

続・お二人でご来店。

皆さん、こんにちは!ジョイナス店です。

 

おとといご紹介させていただきました、カップルでスーツお仕立てされましたお二人ですが、
実は増田様からはグリーンのスリーピースの他に、
ダブルのスリーピースとコートもご注文頂いておりました!

 

前回ご紹介しきれなかった分を、今回ご紹介させて頂きたいと思います!📷✨

 

まずは、ドーメル・アマデウス(英)ベージュ・ウインドペン生地で作った、
ダブルのスリーピース↓

秋に相応しいクラシカルスタイルのスリーピースがとても素敵です✨

 

裏地は、こげ茶の花柄をチョイスされています。

 

実は前回ご紹介させて頂きましたが、
ご一緒にレディーススーツをお仕立てされました、
鈴木様と同じ花柄の色違いの裏地をお選びに頂いています。

さり気なく内側の裏地をお揃いにするあたりがオシャレですね~♪(´艸`*)

 

 

一緒にスーツを仕立てる楽しさの1つですね◎

 

 

そして、グリーンスーツにもベージュスーツにも、
どちらのスタイルにも相性がバツグンなブラウンカラーのウールコート
一緒に注文頂きました!

 

こちらは「Luxury Fabric Collection 2023秋冬」という
ジャケットサンプルの中にあるアンジェリコ(伊)というブランドの生地でお仕立しました。

フランネル素材の生地なので、しっかり厚みもあって、
ジャケットはもちろんのこと、コートにもピッタリな素材でした👍✨

 

オンにもオフにも沢山活躍してくれそうな、素敵なコートに仕上がって何よりです(^-^)

 

増田様・鈴木様、この度は撮影にご協力頂き誠にありがとうございました!!✨

 

お二人がご購入下さいました、ロロピアーナゼニアをはじめとした
高級ブランド生地のスーツがお買得に手に入る、お得意様特別ご招待会只今開催中です!

これから秋が終わり冬が来れば、クリスマスに年末年始と楽しいイベント尽くしです🎄✨

 

今年の冬は特別なイベントを、高級感溢れるスーツで楽しんでみてはいかがでしょうか?
これらのイベントに間に合わせるには今が一番良いタイミングです👍✨

 

お得意様特別ご招待会の詳しい内容はコチラをご覧下さい↓
https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=151239

 

 

レディースオーダーも承っております!!

 

レディースオーダーについての詳しい内容はコチラを・・・↓↓

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=149137
(レディース専任スタッフの出勤をご確認の上ご来店お願い致します)

 

 

皆様の沢山のご応募お待ちしております!

 

====================
BIG VISION ジョイナス店

営業時間

10時~21時

休館日

元日、他

TEL

045-316-3381

ご予約はコチラ↓
https://www.big-vision.co.jp/measurement/index.php?id=6606

※お電話でも受け付けております。

======================

投稿:掛野

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ