休日

休日

五反田店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

店舗常駐スタッフの戸田です。

 

先日はお休みを頂きまして、コンサートに行って参りました。

 

場所は三軒茶屋なのですが馴染みがなく、渋谷から田園都市線なのですが乗り換えが困難…。

渋谷駅…年々分かりにくくなってるって感じるのは私だけでしょうか?

 

少し彷徨いましたが無事に到着しました。

場所は音響が良くて程よい大きさの昭和女子大学人見記念講堂です。

ここ滅茶苦茶いい会場です。

 

以前アコースティックライブをここで見ましたが座席間隔も秀逸で快適だったのが忘れられず今回とても楽しみしておりました。

 

ここは照明も素晴らしいし、スクリーンも程よい大きさで演出面でミュージシャンが表現したいことを素直に表現できる会場です。

 

見に行ったのは今が旬の方なのであまりライブの雰囲気に馴染めておりませんが(意外と年齢層高かったです)満喫させて頂きました。

やはり鬼滅の刃って凄いんですね(笑)。

 

イントロ鳴っただけで歓声です(笑)。

 

こうやって休日を満喫できるの不在の時に店を守ってくれるスタッフと休ませてくれる会社のお陰です。

 

ちゃんと休ませてもらってのでしっかり仕事をしたいと思います。

 

特招会は11月5日迄お待ちしております。

五反田店は土日が他店舗より少し静かなのでご来店を心よりお待ちしております。

 

内容はこちらをクリックしてください。

 

 

------------------

ビッグヴィジョン五反田店

10:30~19:30(水曜日定休日)

03-3492-8891

詳しくはコチラをご覧ください

-------------------

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ