Fall style

Fall style

皆さんこんにちは。朝夕はすっかり秋の気配が濃くなってきましたね。

東銀座店古谷です。

先日の休みに、三浦半島へドライブしてきました。今年最後の夏の名残を見ておこうと、思い立って出かけましたが、海辺もすっかり秋の気配に満ちていました。

 

すすきの穂が広がり始めています。なんとなく物悲しく見えますが、実はものすごく湿度の高い日でした。

 

さて、秋の気配をもう一つ。

しばらく取り扱いのなかった、コーディロイです。ちょっとクラシカルであって、でもトレンドの素材です。

コットンにポリウレタンを1%入れたことによって、十分なストレッチ性が出るようになりました。画面は普通の太コールに見えますが、かなり薄く作られていて、ゴワツキ感一切なし!

6色でPRICEは¥18.000です。

コーディロイというとアースカラーが定番ですが、こんな色はどうですか?

ゴールドっぽいマスタード。注目度№1ですよ。

秋のコーディネートの巾が広がる1本を是非クローゼットに。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ