お得意様特別ご招待会スタートしてます。

お得意様特別ご招待会スタートしてます。

五反田店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

店舗常駐スタッフの戸田です。

 

朝は物凄い豪雨でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

五反田は15時現在、快晴ではないですが穏やかな空模様になっております。これからお出かけしてみても良いかもしれませんね。

 

さて、昨日から特招会がスタートしておりますので皆様奮ってご参加お待ちしております。

今回はワールドセレクションが一押しです。

キャノニコだけではなく、マルラーネ、ジョンフォスター等厳選素材を追加しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

-------------------

ビッグヴィジョン五反田店

10:30~19:30(水曜日定休日)

03-3492-8891

詳しくはコチラをご覧ください

-------------------

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ