ラスト2日

ラスト2日

こんにちは、
大阪ドーチカ店の豊田です。
今週に入り本格的な冬の到来って感じですね。
体調の崩しやすい気候ですので、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。
こんなに寒くなると暖かいところに行きたくなりますね。

こんな画像を見ると私の第二の故郷とも言えるハワイが懐かしく思えます。
この時期のハワイは意外に朝晩は肌寒いんですけどね。
余談はさておき
皆様より好評いただいております新春初売り半額セール
も残すところあと2日となりました。
ドーチカ店は17日(日)が定休日でございますので
16日(土)までとなります。
お早目にお立ち寄りくださいませ。
セールの詳細につきましては下記のURLよりお確かめください。

http://www.big-vision.co.jp/news/2015/12c/index.html
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ