オーダースーツ&コート

オーダースーツ&コート

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

10月に入りまして、随分と涼しくなってきましたね。

昼間はワイシャツ1枚でも過ごせますが、朝晩は上着がないと肌寒く感じますね。

寒暖差の激しい季節ですので、体調管理には十分お気を付けてお過ごしください。

 

今回は、スーツとカシミヤコートをご注文頂きましたお客様の

ご紹介をさせて頂きます。

 

 

カノニコのフラノ調生地の、ネイビーウインドウペン

でご注文頂きました。

スリムに見えるようにというご要望でしたが、

尚且つ、ウインドウペンの大柄を綺麗に見せられるかが技でした。

サイズ感も気に入って頂けたようで安心しました。

 

こちらは、ロロピアーナ・オーストラリスのベージュの無地でお作り頂きました。

ネイビーのスーツとはイメージがまた変わりまして、

明るく綺麗な出来上がりでした。

 

ご一緒に、ゼニア カシミア100%のライトグレーで、

コートをご注文頂きました。

チェスターフィールドのデザインで、ビジネスでもカジュアルでも、

どちらも、ご着用頂けるようにお作り頂きました。

カシミアコートは体型さえ変わらなければ、長くご着用出来ますので、

一生ものとして長くご着用して頂けたらと思います。。

 

最後は、お客様と笑顔のツーショットで撮影させて頂きました。

残暑の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

これからは、寒さも増してきますので秋冬スーツやコートを考えている方、

是非、店舗までご連絡ください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ