カジュアルシャツもオーダーで!

カジュアルシャツもオーダーで!

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

 

この前のお休みの日のこと。

日中気温30度の中、邦ロックの音楽フェスに参戦して、無事夏を締めてきました!(遅い)

広い空の中、大好きな音楽に包まれて、お酒とフェス飯を堪能。すごい幸せな時間です。

 

一日動き回っていたら30000歩を超えていてびっくり。

次の日は筋肉痛と取れない疲れに苦しみました…(笑)

 

 

これから気温も下がって、お出かけしやすいシーズンになりますね。

今回は、そんなお出かけにぴったりのカジュアルシャツのご紹介です。

(店頭サンプルのこのシャツは外国人に人気だったり)

 

 

ビッグヴィジョンでは、仕事用のYシャツはもちろん、

オフィスカジュアルや、休日用で着用できるカジュアルシャツもオーダーいただけます。

基本はオーダーしてから仕上がりまで約一か月かかるので、早めの準備がオススメです…!

 

おすすめの生地を一部紹介!

秋冬らしい厚みのある生地もありますよ!(^^)!

 

衿型も色々と選べます。

スタンドカラーはすっきりとした印象に◎

 

胸ポケットは両方につけたり、フタ付きにもできちゃいます!

 

丈の長さもこだわれるポイント。

ふだんのYシャツはスラックスにインして着用する事を想定しているので

ヒップが隠れるくらいしっかり長めです。

 

カジュアルシャツは、インするか、アウトで着用するかによって丈の長さを決めます。

アウトで着用するのであれば、ヒップ半分隠れる程度、もしくはお好みでご自由に決められますよ!

 

こうしたい、などイメージをお伝えくださいね!(^^)/

 

最後に実際に完成した素敵なシャツをご紹介…✨

イメージを膨らませる参考になれば◎

 

カッタウェーの衿型はシャープな印象でカッコよく決まります!

 

 

一枚でも、上にジャケットやカーディガンを羽織っても。

インパクトのあるシャツは一枚あるとコーディネートの主役になるのでおすすめ!

 

 

こちらはレディースシャツの衿型はスキッパー。

自然と開いた首回りはデコルテを綺麗に見せてくれます。

 

上のシャツの様に、釦の色も変えられますよ◎

 

 

シャツ生地は一枚7500円~!意外と既製のシャツと金額変わらない…?

なにより世界で一枚だけのこだわりが詰まったシャツが作れるのは嬉しいですよね(^^)/

 

気になりましたら、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

ビッグヴィジョン秋葉原店にてお待ちしております🌼

——————————————————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ