オーダーを楽しみましょう

オーダーを楽しみましょう

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

9月も下旬に差し掛かりまして残暑からも、もう少しで解放されつつありますね~。

そろそろワイシャツ1枚から上着が欲しい季節になってまいりました。

 

オーダースーツをとお考えの方に、お薦めなのが、

上衣の内側を明るい鮮やかな裏地で合わせ、既製品にはないような

              個性を際立たせる拘りのあるスーツです。

メンズスーツは、ビジネスでは表地をなかなか派手には出来ませんので

裏地や釦などで遊び心を入れますと、とてもお洒落な

スーツが出来上がります。

 

こちらは、生地はロロピアーナオーストラリス ベージュの格子柄で、

裏地はリバティのベージュの

ペイズリー柄で同色で合わせてみました。

上衣を開きますと

とても華やかで綺麗な仕上がりになっております。

 

ベストの背中もとても華やかです。。

 

リバティ裏地は、他にも色柄をご用意しております。

こちらはダブルベストで、

スッキリとしたイメージです。

 

裏地は、リバティのネイビーペイズリー柄です。

表の生地が無地に近い織柄の為、裏地は柄裏地にすることで華やかさがでます。

 

オーダースーツをお考えの方は、何でもご相談下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ