もうすぐジャケットの季節

もうすぐジャケットの季節

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

9月に入っても残暑厳しい毎日でしたが、台風の到来で急に気温も下がり

秋の季節の到来を感じますね。

ワイシャツ1枚の季節から、上に羽織る物が欲しい時期になりつつあります。

そこで今回は、秋冬にコーディネートしやすいジャケットをご紹介させて頂きます。

 

ビジネスにもカジュアルにも使える無地のジャケットです。

 

ブルーグレーのジャケットは、ビジネススタイルではネクタイを

してもいいですし、柄物のドレスシャツと合わせてカジュアルスタイルでもご着用頂けます。

スラックスは、ビジネスにはネイビー系のウール素材で、

カジュアルスタイルですと、コットンスラックスなどが合わせやすいと思います。

 

ダーオレンジのジャケットには、ベージュの衿付きベストを合わせてみました。

ピンク系のコットンスラックスで、暖色系でまとめてみました。

これからの季節、行楽地のお出掛けにもおすすめなコーディネートです。

 

ブラウンのジャケットにライトグレーのグラフチェック柄のベストを合わせました。

スラックスもベージュ系でまとめてみました。

とてもお洒落な雰囲気が出ています。

 

夏の季節は長かったですが、秋はすぐ近くまできています。

秋物のジャケットをお早めにご検討ください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ