第壱話 スーツ、襲来

第壱話 スーツ、襲来

BIGVISION名古屋名駅店のブログにようこそ!!!

 

 

どうも、名駅店スタッフの鈴木です!

 

 

前回の投稿に引き続き、連続でブログ担当となったのには訳がありまして。

 

 

 

 

 

私事ではありますが、注文していたスーツが本日届きました!!!

 

 

初めてで悩みに悩み、色々とこだわったスーツ。

 

 

お恥ずかしながら、全米初公開しちゃいます!!

 

 

 

 

 

バァーーーーン

(ジョジョの奇妙な冒険第5部主人公 ジョルノ・ジョバーナ風)

 

 

 

はい。半にやけでございます。

 

 

 

 

こちらは、春夏ではありますが、カノニコの生地を使っております。

 

 

黒のシャドウストライプで、春夏生地ながら強めの光沢感がお気に入り。

 

 

 

 

 

今回カスタム仕立てで、裏地は真っ赤なキュプラのもの。

 

ボタンは水牛釦を使用。

 

台場は本台場仕様になっています。

 

 

 

ベストはこだわりの衿付きのダブル仕様。

 

 

一枚で着たときでもインパクトがあって。個人的に襟付きダブル、好きなんです。

 

 

勿論シングルの衿付きや、ダブルの衿無しも選択可能ですので是非!

 

 

パンツの方はノータックのストレートシルエット。

 

 

 

裾は長めでこちらもダブル。なんでもダブルがお気に入り。

 

 

 

…等々、他にも色々とこだわりが詰まっています。

 

 

他の細かい点は店頭にてお話させていただきます。

 

 

 

 

 

改めてスタッフがこう言うのもなんですが・・・

 

 

 

オーダースーツってほんとに楽しいですね。(笑)

 

 

 

好きな物を詰め込んでオーダーして、届くまでワクワクが止まらなくて。

 

 

 

お店に到着してから多分ずっとにやけてました。(笑)

 

 

 

既に次のスーツを作りたくてうずうずして、もうほぼ生地決まっているぐらいです。(笑)

 

 

 

オーダースーツの 「自分の体に合ったものを」 という事も勿論そうなのですが、デザインを自分で決めるという事も大きな魅力だと思います。

 

 

 

特に、こだわりはあるけどいつも既製、という方には是非体験して頂きたいと感じました。

 

 

 

オーダーは値段と敷居が高いと思っている方にも、この楽しみを是非味わっていただきたいです。

 

 

スーツ一着25000円(税抜)からご用意しております。

 

 

既製品のお店を覗く感覚でご来店頂いて大丈夫です!

 

 

Tシャツ短パンでも問題ないので、是非気軽にお越しください。

 

 

まだまだ暑いですので、店内涼しくしてお待ちしております!!

 

ビッグヴィジョン名駅店 鈴木

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ