A/W生地 揃ってきましたよ~

A/W生地 揃ってきましたよ~

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店 店長です。

 

この前甲子園が無事終わりましたね!

学生が頑張っている姿を見ると、「自分も頑張んなきゃ‼」と

思います。(仕事も、筋トレも←最近サボり気味…笑)

数年前まで私も学生でしたので、部活をやっていた時を思い出し、(空手道部でした)

きつかったけど、もう一度あの時に戻りたくなります。(勉強はしたくないけど…)

 

本題に入りますが、

A/W生地がドンドン入ってきていますよ~~~~

 

 

イタリアといえばこれっ!といっても過言ではない、

ゼニア、タリアと並ぶロロピアーナも沢山の種類を揃えています。

(写真以外にも沢山ありますよ~)

 

イタリア生地の良さがしっかりあり、

コストパフォーマンスの良さで人気のCANONICO!

 

ビッグヴィジョンで人気No1ペントハウスも‼

 

 

ジャケット生地も沢山入ってきています。

 

各ランク、定番のネイビー、グレー、ブラック無地でしたり

人気のあるヘリンボーンも複数の色があります。

ただ…ここら辺の生地は人気なので早くしないと品切れてしまいますよ~

 

写真は一部しか載せていませんが、まだまだ沢山ありますので

是非、見に来てください。

スーツ以外のお話もしましょう~‼(笑)

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜8階
 電話  045-290-4561
 営業時間  11:0020:00 (年中無休) 
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ