寒い季節にはあったかい料理を

寒い季節にはあったかい料理を

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところあとわずかになってまいりました。
外もめっきり寒くなり、お出かけの際にはコートが手放せませんね。
私自身寒いのが苦手で冬場は靴下2枚重ねで履いてます。(冷え性なもので、、、)
そんな寒い季節にはあったかい料理を食べて体の中から温めていくのもいいと思います。

先日久々にランチを楽しみまして、鎌倉市大船にあるフレンチダイニングバーの「Bistro Hutte(ビストロ ヒュッテ)」に行ってきました★(五反田にも美味しいランチやっているお店たくさんあるのですが追々紹介していきます)
上の写真がそこで食べてきた熱々のドリアです(^^)
ケチャップライスの上に濃厚なベシャメルソースと、さらにその上にたっぷりかけてある焼きチーズが絶妙なバランスで仕上がっていて、これはもう文句なしで美味しかったです!
ドリアの中の熱々なブロッコリーと鶏肉がまた程良い食感でして、また食べに行きたくなりました(^^)★
一つでもそこそこ量があるので二人以上で食べて頂くとよろしいかと思います。
五反田店は12/29(火)~1/2(土)まで年末年始休業とさせて頂きます。
新年1/3(日)より通常営業致しますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
この寒い季節に負けないよう、熱々な美味しい料理を食べて元気に過ごしていきましょう♪
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ