ちょいワル用語(o_0)v~~

ちょいワル用語(o_0)v~~

ちょいワル用語(o_0)v~~

Sartoriale(サルトリアーレ) イタリア語

「仕立て職人による、完全なるあつらえ服」

そうです、皆さんがうちの店で目にする、

『フルオーダー』の事

高度な技術を持つ縫製技術担当の事、スーツを一着丸ごと自分の手で仕上げることができる。という意味で、

日本では、

「丸縫い職人」

と言われることもあります。

それではちょっと見てみましょう!↓↓↓↓↓

まずは準備から!これ1番大事

土屋の作業はここまで、、、店長なのにね(笑)

1人1人違う体のクセに合わせ、動きやすく見た目もバッチリ綺麗にボディラインに合わせて作って行きます(^O^)

サルトリアーレ(フルオーダー)職人の福田さんも、

一つ一つ細かく、繊細にお客様の体に合わせて、仕立てて行ってますねぇ~~

時には動きが早すぎて見えない時もあります。(笑)

本当にっ!!!

是非ご自身の体にジャストフィットした、スーツを1度作って見て下さい。まさに最高の着心地と最高の気分です!

頑張った自分に、そして、これからの自分への

投資(御褒美もかねて)です!

ヨドバシ横浜店で、面白くお洒落なアイテムを

探そう!!!きっと貴方にぴったりの物が見つかるかも。

さて言ってるばかりじゃ、ただの営業ですね。

(でも。本~当~~に良いものです)

じゃ、つっち~土屋は(笑)と聞かれると、

自分は、ど~~しても欲しい、趣味のとんでもない車を買おうと思っています!!!

また店で話しましょう(笑)

ヨドバシ横浜店 年中無休

朝9時30分~夜22時まで!!

あ、キリストさん誕生日おめでとうね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ