通常営業しております

通常営業しております

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです。

 

 

長いお休みを頂きまして、昨日より名駅店は通常営業に戻りました!

 

お休み初日はお友達のお子様2人を連れて一泊二日の女4人旅を満喫して

まいりました。上の子は産まれてからもう既に3回目の泊り旅行!

楽しみにしていてくれたようで元気いっぱいの可愛い笑顔が見れてワタクシは

終始ニヤついておりました。下の子は初めて一緒に泊り旅行でしたが、

小さいながらに一生懸命歩く姿、言葉を理解して行動するしぐさがもう…

可愛くて悶え続けた旅行となりました。

 

 

台風の影響もそこまでひどくなく、毎年恒例、大竹店長のお家でのバーベキュー

などリフレッシュできた連休でございました。

皆様の連休はいかがでしたでしょうか?

 

さて、お休みが明けたBIGVISIONは新作秋冬物のフェアが開催中です!

暑くて考えられないよ、なんて声も聞こえてきそうですがコートをオーダー

したい方は是非この機会にどうぞ!詳しくはこちら!

 

店内は涼しくしてお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ