あったかいんだから~

あったかいんだから~

こんにちは。笹生です。
いや~寒い寒い!寒い寒い!暖冬といえど、冬は冬!
今日は、寒い師走にあったかい話を一つ。
先日当ブログでJ様(成人式でのご着用スーツをご注文いただきました)の出来上がりスーツのご紹介をさせて頂きましたが、実はその後、このブログを見た裏地メーカー様から、ネクタイ、チーフ、チョウタイを成人式のお祝いに進呈させて下さいと、お話がありました。J様のスーツでお使いしたアニマル柄の裏地が大変お似合いでメーカー様も喜んでいるとの事でした。
早速J様にご連絡。
J様びっくりしながらも、お喜びいただいているご様子。お時間あるときにお立ち寄りいただけるとの事でした。
後日御来店いただいたJ様は満面の笑みでお受け取り頂きました。

J様お立ち寄りいただきありがとうございました。
また、粋な計らいを演出して頂いたメーカー様、ありがとうございました。
皆様への感謝温かさを改めて感じ、目頭が熱くなる笹生でした。
アトレ亀戸店本日も元気に営業中!
カメレちゃんも待ってます。

年末年始の営業時間:12月31日10時~19時迄、1月1日お休み、1月2日から通常営業です。
御来店の際はお気を付け下さい。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ