面白いんです!

面白いんです!

こんにちは、渋谷店の三浦です🗿

 

 

 

 

 

休日はほぼインドア派で

色々な再放送を見ては

一日が終わります。

 

 

 

 

 

 

「どこにも出かけないなんで時間が勿体ない!」

と外出好きな知人によく言われますが

家にいることが趣味みたいな感じになっています。

 

 

 

 

再放送の中では

科捜研や相棒をよく見ているのですが

相棒、面白いですよね。

 

 

 

ということで

うちの相棒が

オーダースーツを新調したので

隠し撮りしました!

(ウソです!ちゃんと本人承諾済みです。)

 

 

 

人気の3プライ(3本の細い糸を撚った糸で織られた、ザックリとしたやや肉厚なざらっとした触感で、ハリコシが強く、シワになりづらい、通気性のよい生地です。)の生地で

幅広ストライプで一番硬派な濃紺地に白ストライプです。

 


スーツスタイルに求めることには

 

①自分を力強く見せる

という感覚と

②男のセクシーさを表現する

という2方向があるように思います。

クラシコイタリア的な発想は②ですが、こちらの生地は①のイメージです。

 

 


夏場でもしっかりスーツを着て、タフなネゴシエイトをこなすビジネスマンにお勧めです。3プライの通気性の良さは夏場でも紺系の濃色スーツを着る人には重宝すると思います。

 

 

 

 

 

 

山本さん

画像ありがとうございました。

これからも面白いネタ用意して

お客様を楽しませ続けてくださいねー☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ