ながくつかうには

ながくつかうには

突然ですが皆さんはお風呂好きですか?

 

私はだいたい夜10時ごろ帰宅してご飯用意してテレビみてゆっくりしているとあっという間に0時近くな毎日。

もう!眠い!めんどくさい!シャワーで終わり!  こんなんです(笑)

 

 

湯船に浸かるのは好きですが、いかんせん面倒くさいし・・寝ちゃうし・・

最大の難題は浸かってる時間がヒマ・・・

 

ホントは入浴剤を入れた湯船にゆっくりはいりたい~ お風呂にテレビがあればいいのにな~

と思っていましたが、防水テレビはそこそこの値段がするので断念。。。

 

そこで!

 

 

100均で防水スマホケースを購入しましたー! ちゃんとタッチできますよ!

これでYouTube見放題☆

お笑いのネタ番組や、野球ネタ、あッ、ちなみに昨日は珍プレー好プレーみました(笑)

いや~お風呂での楽しみができました。

 

冷え症なので冬に向けての対策にもなりますかね^^

 

 

 

 

 

自店でも秋~春に向けてのオススメ商品

↓   ↓   ↓

 

トレンチコートです^^

ライナー取り外し可能で秋から春まで活躍してくれますよ。

 

ぜひお店に見にきてくださいね!

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ