あの時君は・・

あの時君は・・

こんにちは。日比谷店 伊藤です。

 

実は、本日9月11日は私にとって特別な日なのです。

9月11日というと、2001年におきたアメリカ同時多発テロ事件を

思い浮かべる方も多いと思いますが、

 

私にとって今日は、なっ なんとビッグヴィジョンに入社した入社記念日なんです!

 

あれから、はや今年で9年も経ち……(@_@) 時が経つのは あっという間で恐ろしくなりますが、

あの時君は若かったぁ~ と店長が写真を見ながら歌うので(-“-)

同じくね‼と言ってしまいました(笑)

私事で、失礼いたしました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します‼

 

 

只今、2着SALE開催しております‼

15日㈯までになりますので、残す所5日となりました‼

是非このお得な機会に秋冬物をオーダーしてみて下さい☆

 

ご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ