ヨドバシ横浜で縁日が!

ヨドバシ横浜で縁日が!

こんにちは。ぐるぐるスタッフ笹生です。

 

ぐるぐる?笹生?

誰?

何?

何なの?

って思うかもしれません。

 

私、ビッグヴィジョンの店舗をぐるぐる回っているスタッフなんです。

私、埼玉住みなので、都内とか埼玉の店舗をぐるぐるしていたのですが、最近はこのヨドバシ横浜店もぐるぐるするようになりました。おしゃれな街横浜にしばらく緊張していたのですが、最近は横浜駅でも迷わなくなりました(笑)

 

そして本日ここヨドバシ横浜店にお邪魔しているのですが、今日の相方がまたレア!

 

鉄鋼ビル店に勤務の村田さんです。

 

誰?

何?

何なの?

って方はこちらをご参照ください。⇒NEWFACE

 

記念写真を撮りました。

右が村田さん、左が笹生です。

わずかに私の方が身長低いです。体重では負けませんが。。。

ちなみに村田さんは182cmです。

2人とも緊張してますね。

そしてもう一枚。

笑顔が出ました。そしてなぜか上着を脱いでいます。

2人ともサスペンダー。2人とも爽やかです。

横浜地区の方々お見知りおきを。

店頭でお会いしたら気軽にお声掛けください。

。。。たまにしかいませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、ここヨドバシ横浜では週末”夏休み縁日”が開催されます。

ビッグヴィジョンでお買い物をした後で、レシートをもってヨドバシ横浜1F第1エントランスへGO!

8/12、13です。皆様ご参加ください。

特にびん魚釣りが気になります・・・どうやって釣るのか?とか竿折れないのか?とか・・・

 

そしてビッグヴィジョンでは秋冬物先行受注会を開催中!

詳しくはこちら⇒秋冬物先行受注会

ビッグヴィジョンでお買い物してヨドバシ横浜の縁日(びん魚釣り・・・)を楽しみましょう!

どうぞ皆様のご来店お待ちしております。

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜8階
 電話  045-290-4561
 営業時間  11:0020:00 (年中無休) 
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ