新柄秋冬物の見本服

新柄秋冬物の見本服

皆様、こんにちはお元気でお過ごしでしょうか。

今年の夏は、暑いの一言です。

これからの皆さんもお盆休みに入りまして、行楽地やお墓参り行く方も多いと思います。

熱中症対策だけには気お付けて頂き、楽しい夏休みをお過ごしください。

 

8月に入りまして、残暑が続いてますが、アパレル業界では秋冬物の準備に追われています。

イタリアのロロピアーナオーストラリスやタリアデルフィノなどが入荷してきました。

ロロピアーナオーストラリスは、メリノウールで原毛はスーパー150sととても細い原毛を使用しており

極めて艶やかな光沢感と、なめらかな素材感が特徴な最高級品質の服地です。

タリアデルフィノも世界3大ミルの1つで、エルメネジルドゼニア、ロロピアーナと同等の

品質の服地素材です。

皆さんも、1度は手にとって服地の肌触りを実感なさってみてください。

上記の見本服が、ロロピアーナオーストラリスのネイビー系の無地物で、1番人気の色柄です。

艶感があり、しっとりとした柔らかな手触りの服地素材になります。

手にとって実感して頂ければ、よくわかります。

メンズのスーツは、ネイビーに始まりネイビーで終わると言われております。

右側が、タリアデルフィノで、左側がロロピアーナの服地となっております。

色柄も豊富で、幅広く対応させていただいておりますので、ご来店頂きましてご覧になってみてください。

ロロピアーナのブラウン系の無地の3ッ揃えスーツです。

ネクタイも、色合わせしましてトータルコーディネートしてみました。

上記の見本服が、右側がエルメネジルドゼニア ネイビーのピンストライプ

左側が、イタリアのカノニコ ネイビーのチョークストライプ

どちらも、オシャレに出来上がってきましたね~

実物を見て頂くのが、一番だと思います。

 

まだ、秋冬物は早いという方は遊びに来ていただきまして、ご覧になってみてください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ