窓から排水口までピッカピカ

窓から排水口までピッカピカ

12月が早くも半分が過ぎました。
ひつじ年の今年も残り僅かですね。
メェ~…。哀しい…。

皆様、師走で何かとバタバタモードかと思いますが、怪我や事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。

盆休み前と正月休み前の恒例行事、大掃除の時期となりました。
12月の大掃除は、「今年の汚れをスッキリ落とすぞ!」と、特に気合が入ります。

例年、12月28日か29日の最終ギリギリで行なうイベントですが、今年はあって、いつもより少し早めに敢行をして無事に終了しました。


念入りに。


さらに念入りに。

今回の大掃除はスタッフの頑張りで、いつもより手際よく、いつもより細かい所まで、そしていつもより綺麗になりました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした!

そしてありまして、この時期に新しいスーツ生地、シャツ生地がドンドン入荷しています。

お店を綺麗にして、生地も沢山ご用意して着々と準備をしております。
諸々のは言えませんが皆様お察しの通りかと思います。

大掃除が終わってひと段落。
来年は、サル年。ウッキッキー!!

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ