スタッフ~

スタッフ~

メリークリスマス!
…はまだ早いですかね……(⌒-⌒; )
しかしながら、街はクリスマス一色!イルミネーションも華やかに街を彩っています。
地元駅でも、少し前から電飾が輝いております。

こんにちは。笹生です。
今日は私のスーツ出来たのでご紹介致します。
生地はキャノニコ、フラノのミディアムグレーです。
キャノニコのフラノは、暖かみがありながら厚みも適度な生地で、上品に着れそうなので、目を付けていました。
勿論スリーピースです。パターンはV6です。(私ぐらいの体型でV6入るの?という声は聞こえません!)
安心してください!!はいりますよ!
出来上がりがこちら。じゃん!

めちゃくちゃにやけてます。裏地見せたり、Yシャツのカフスのネーム見せたり、忙しいです・・・・
今回は裏地オレンジです。なかなか可愛いです。
袖口本切羽のベストの背中は共生地使用です。
パンツは久しぶりにダブルにしました。

ワイシャツも出来上がってました。

衿型はカッタウェイが気になっていますが、
1枚はラウンドにしてみました、前立てクレリックで・・・
なかなか可愛いです。
ネームも衿に入れたりして、楽しみました。
皆さんもオーダーを楽しみましょう!
ご相談承ります!お気軽にどうぞ!
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!
カメレちゃんも待ってます大抽選会間もなくスタート!!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ