★Ho Ho Ho★

★Ho Ho Ho★

Ho Ho Ho~!!!

Esola池袋店の佐野です★
「何その写真!?」って?!
それはね、
只今Esola池袋店にちょっと早いけどサンタが来てるんですよ~
そして、
ちょっと早いクリスマスプレゼントを置いていってくれました★
それは何かって?!
じゃーん!!!

そう、
ヴィンテージ生地です★
Esola池袋店の単独企画として20日までヴィンテージクロスフェアを只今開催中なんです?
詳細はこちらをクリック→ヴィンテージ
現代の生地にはないこの独特の色柄に歴史を感じるこの風合いたまりません!


生地は全て一点モノでそこもまた特別感があっていいですねぇ~
あ.な.た.だ.け.よ.(笑)
とにかく、誰も持ってないスーツが作りたいんだぁーーーって方には超オススメです★
ただ、中にはエグイ柄や、ヴィンテージ生地ゆえに生地が短くてスーツ上下がお作りできないものもあるんです….
ただ、
安心してください!
ジャケット&ベストなら作れますよ!!
スーツじゃなくてもいいんです★
ちなみに、僕はスーツで仕立てました★

以前開催した時に実は仕立ててまして、
「アイツどこの生地で作ったんだ?!」
って思ってた方、
そうなんです。
ヴィンテージ生地なんです!
いい感じでしょ?!
超お気に入りです★
こんな素敵なヴィンテージ生地がみなさんを待ってます!

早くしないといいので作っちゃうぞ★
是非一度遊びに来てください!
お待ちしております!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ