連携

連携

みなさんこんにちは!

先日、
忘年会のあとホロ酔いで最寄りの駅まで到着したら、目の前でホームに人が落ちる瞬間を見て一気に酔いがさめた渋谷店の三浦です^ ^

酔いは覚めましたがオロオロする私をよそに男性が6~7人集まってきて
・「落ちたぞー」と叫び危険を促す男性
・ホームにあるブザーを押す男性
・電車が来ないことを確認し救出する男性×2名
・救出する男性をサポートする男性×2名
・安全確認をする男性
どの方も俊敏な動きで常日頃から特訓を重ねているレスキュー隊のようで素晴らしい連携!あっという間の出来事でした

落ちてしまった方は
ホロ酔いながらもピンピンしていてひと安心、駅員さんに報告し帰宅しました
数分電車が遅延になってしまいましたが事故にならなかったことは幸いでした
「酒は呑んでも呑まれるな。」
皆さんも飲み過ぎた後の帰り道では充分ご注意下さいませm(__)m

さて、
渋谷店では 三浦のパートナー 小笠原さん(通称おがちゃん)がディスプレイし、三浦が画像を撮っています(渋谷店の連携)

ハリス小物
ペンケース:2,900円
財布:8,900円
クラッチバッグ:6,900円
帽子:8,900円


ネクタイ・ベルト:4,800円


カシミヤマフラー:2,980円

クリスマスプレゼントに如何ですか?(ラッピング承っております♪)

是非、
ご家族、ご友人、社内の方々などお誘い合わせの上、遊びにいらしてください^ ^
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆渋谷店はこちら☆
TEL 03-5778-3543
営業時間11:00~20:00

※12月29日~1月2日までは店休日となります

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ