🌺トロピカルな夏🌺

🌺トロピカルな夏🌺

こんにちは、秋葉原店より飯塚です☺

 

どこのお店もSALE真っ最中!ついお財布が緩んでしまいますね。

アウトドアグッズがセールになっていてテント買いそうになりました。

キャンプデビューしてみたいのです…虫が苦手だから冬かな…(‘_’)

 

最近はグランピングが主流になりつつありますけど、

グランピングに慣れたら中々キャンプへのハードルが上がっちゃいそうですね。

グランピングなら、BBQもスタッフが炭火を起こしてくれて、我々は食材を焼くだけ。(プランによっては食材まで用意されてます)

後片付けもスタッフにお任せ。テントの中にはふかふかのベットに空調設備も完璧。

優雅に焚火を眺めたり、部屋の電気ポットでお湯を沸かしてコーヒーを楽しんだり…。

 

まさに至れり尽くせりなキャンプ!(と呼んでいいものなのか?)

ちなみに私はキャンプに憧れながらも、毎回結局はグランピング施設を利用しています(笑)

この前はクリアドーム型のグランピング施設にお邪魔しました。(那須の方にあります)

寝ながら星空が見れる!というコンセプトでしたが、雨でした(´;ω;`)

 

ストレスフリーで自然と触れ合えるグランピングは

家族との旅行にもピッタリだと思うのでこの夏おすすめですよ~!🍉

 

 

 

そうそう、SALE繋がりなのですが、ビッグヴィジョンの春夏物の最終セールは07/9(日)までです~!

店内ほとんど半額…!春夏生地は10月いっぱいまでは着れちゃいますし、さらには来年用として。

 

top

 

 

いつもはSALE対象にならないドーメルランバンも対象なのは見逃せません。

今回中でもオススメなのが、この生地。👇

 

ドーメル アマデウス トロピカル」

182年創業の歴史を持つドーメルの中でも人気が高いアマデウスの、

夏バージョン生地 「トロピカル」店頭在庫まだあります…!!

 

繊細なsuper100’の原毛のみを使用しながらも、縦横双糸で織っている為、

肌触りの良さはそのままに、耐久性にも優れる優秀な生地です。

さらりとした平織で夏場にぴったり。

生地にハリがあり綺麗なドレープが出るので、裏地をできるだけ省いた半裏仕様にも相性◎

 

他にも、ランバンロロピアーナタリアデルフィノ…一流ブランドが破格です。

店頭にあるだけなので、お早めにどうぞ!

 

ビッグヴィジョン秋葉原店にてお待ちしております。

——————————————————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ