SummerJacket 1着あれば便利です。

SummerJacket 1着あれば便利です。

現在夏の半額セールを開催中!のビッグヴィジョンヨドバシ横浜店です。

今回は夏に最適、summer jacketの紹介です。

 

「夏にジャケット?」 「暑いから着るのは……」

と思う方が多いと思います。

 

けど、ちょっと待った‼

カフェや、レストラン、オシャレな町並みで軽くジャケットを着こなして

いるところを想像してみてください…

 

すごくカッコ良い自分が浮かんできませんか?

 

そこで、これから3種類のジャケットを紹介します。

まずは…

 

夏らしくブルーにチェックのジャケットです。

形としてはスーツのジャケットとデザインは変わりませんが、

チェック柄を使用することにより、カジュアル感がでて、雰囲気がガラッと変わります。

パンツはホワイトなんかと合わせると最高にカッコ良いですね。(ブラック、グレーでもOK)

裏の作りは、アンコン仕立て(+5000円)と言い、裏地を極力使わず軽さを重視した仕立てと

なっています。(夏にはもってこいです)

 

次は

機能性素材を使用したグリーンのジャケットです。

見た目は麻のような生地感ですが、素材はポリエステル100%です。

麻のようにシワだらけにならず頑丈でストレッチ性があります。

ウォッシャブル加工(2000円)をすれば洗うこともできます。

「汗かいちゃったな―」という時に、自宅で洗う事が出来るので手間がかかりません。

最初に紹介したジャケットと違い、腰ポケットがアウトポケットになっております。

アウトポケットにするとさらにカジュアル感が増します。

こちらも最初に紹介したジャケットと同じ仕立てとなっております。

 

最後は

薄い水色のジャケットです。

こちらも腰ポケットはアウトポケットになっています。

ホワイトのパンツやライトグレーのパンツと合わせ、全体的に爽やかな印象に

するのも良いですね。

今までの2種類と違い、本台場仕立ての総裏となっています。

アンコン仕立てより軽くはありませんが、少し重さがある分、

ビシッときまります。

 

他にも様々な生地やデザイン、釦、裏地がありますのでぜひご来店して

見て頂ければとおもいます。

 

夏の半額セールもまだ間に合います‼

夏の半額セール 6/17(土)~7/2(日) | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜8階
 電話  045-290-4561
 営業時間  11:0020:00 (年中無休) 
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ