グリーンジャケットで優勝宣言!!

グリーンジャケットで優勝宣言!!

皆さん、こんにちは!ジョイナス店です。

 

みなさん、ゴルフってされますか??

 

私はゴルフはあまり詳しくないのですが、
そんな私でも知っている有名な大会が『マスターズ』です🏆

 

そのマスターズで優勝者に贈られるのがグリーンのジャケットなんだそうです。

 

 

そんな世界中のゴルファーが憧れるグリーンジャケットご注文がありました!

近日行われるゴルフコンペに着て行くんだとか・・・。

遊び心がありますし、なんだかとっても良い成績が残せそうですよね!( *´艸`)

 

袖と前身のメタル釦も素敵です!

 

今回、使用した生地は、現在ビッグヴィジョンで爆発的な人気をほこる、
高機能ポリエステル新シリーズの中から、
SPORTEXマルチギアグリーン無地(X23-3418)でのお仕立てです。

実物はもっと緑が深く原色に近い色味なんですが、
なかなか写真に映し出すのは難しいですね・・・。

 

この生地は、高機能ポリエステル素材の中でもスバ抜けて撥水力が高く、
防シワ性に優れ、更にはUVカットや接触冷感などと機能性が盛りだくさんな大変優秀な素材でございます◎

マルチギアの他にも個性豊かな高機能素材たくさんご用意しております。

是非々現物を実際に目で見て触って体感してみて下さい(^-^)

 

 

高機能素材の詳細について特設ページ掲載中です↓↓
https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=137814

 

 

また、只今 夏のオーダースーツ&ジャケットフェア開催中!

詳しい内容はコチラ↓↓
https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=141887

 

また、ウェブでは大人気企画ゼニア・クールエフェクト大抽選会も開催中!!

ご応募はコチラより↓↓
https://www.big-vision.co.jp/news/2023/06_net_ordersuit_cool/

 

レディース仕立ても承っておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

レディース仕立ての詳しい内容はコチラをどうぞ↓↓
https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=135311

※レディース専任スタッフの出勤をご確認の上、ご来店お願い致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

======================

BIG VISION ジョイナス店

営業時間

10時~21時

休館日

元旦、他

TEL

045-316-3381

HP

https://www.big-vision.co.jp/store/detail.php?id=6606

======================

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ