五反田も取り扱い始めました。

五反田も取り扱い始めました。

五反田店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

気候が安定しませんが皆様はお変わりございませんでしょうか?

 

唐突ですが私は仕事終わりに一人BAR で酒を飲むのが好きなんですが、先日バーテンダーさんから素敵な物を頂きました。

ワイヤレスイヤホンというのかBluetoothイヤフォンと言うのかわかりませんが使い方を教わってありがたく使わせてもらってます。

 

まぁあまり意識してなかったのですが若い女性お一人でバーテンダーさんとお話ししてる時等は会話を邪魔していけないのでイヤフォンしてYouTubeの音楽を聴いて気配消してるので逆に目立ってたのかもしれません(笑)。気を使ってたのに逆に使われてしまった(苦笑)。

 

使い心地はもう快適ですね。本当にコード付きに戻れません。何をしていたんだろうという感じです。

 

それにしても機種変更を機にYouTubeMusicを聞き始めたのですがこちらの傾向を察して次の曲を勝手に再生してくれてるみたいで懐かしい名曲にまた出会ったりして機種変更を満喫しています(笑)。

 

My Little LoverのDestinyってこんなにいい曲だったっけって結構リピートしてます。

 

あとは動画がどれくらいの精度でとれるかなというのが一つ心配…。まぁ自分の演奏を師匠にたまに送信する位だからフォームと最低限の音拾えてくれれば良いのですがこれはまだやってません。

さて、何一つ仕事の話が出てこない日記帳みたいなブログになってますがここで一つお店のお話しを…。

 

私がこのお店にお世話になって気になったことの一つにベルトがなぁ~いという事でした。

 

というのも店舗巡回として各店舗でお仕事させて頂いておりましたが結構ベルトのご要望って多いんです。

 

やっぱり朝忘れちゃったとかあるじゃないですか(笑)…そういう方達にしっかりご用意出来るようになりたいと思い、本部の皆様にも動いて頂きました。ありがとうございます。

一つアピールポイントをお話しさせて頂きますと、安価なベルトは裏に人口皮革を使っていますがこちらのベルトは裏も牛革です。結構タフに使えます。それが一番の魅力です。

もし朝、五反田周辺でベルト忘れてお困りの際はご利用下さいませ。

 

今回は長々とすみませんでした。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

--------------

ビッグヴィジョン五反田店

10:30~19:30(水曜日定休日)

03-3492-8891

詳しくはコチラをご覧ください

--------------

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ